10月のダンス・ワークショップ!

【開催報告&次回開催日程11月7日(土)決定!】
10月のダンス・ワークショップは10月10日(土)に開催しました♪

DSC_0053

月に一度、東京から素敵なゲストダンサーを迎えてのワークショップ♪
今月で第11回目を終え、来月は一周年を迎えます。

ヒップホップ、ブレイキンともにレギュラーメンバーの数名での濃いレッスンとなりました。
年齢はキッズから大人まで、幅広く一緒に練習しています。初心者の方も大歓迎ですよ!
小人数制でのキメ細やかな練習に参加した皆さんはとっても充実した時間だったようです。

次回は、11月7日(土)開催です!是非、参加してください!
※体験2回目まで無料で受けられます♪初めての方ウェルカムです♪♪

ダンサー
★★CHITO★★ヒップホップ初級
13時~14時半まで。

★★Abe★★ブレイキン
14時45分~16:00まで。

お待ちしてます!!

この日は、やちまたの秋祭りですね。
神輿見学ついでにゆーせんにも是非お立ち寄りください。
一周年記念のお楽しみ企画もありますよ!
随時、情報お伝えしますのでお楽しみに!!